ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY


○スポンサーサイト  ⇒2007.10.23 Tuesday


└ | - | Com0 |
○高知⇔神戸  ⇒2007.08.24 Friday

してきます。
一時帰国てきな。
合宿だけして実家戻るとゆー非常に不経済なイベントです。
合宿1泊2日だからね!
2日のために多額動きますおっ。


高知にかえると、しなくなるものが二つあります。
ブログ更新
⊆蠶⊇颪

ブログは単純にみんなの動向が分かるからあんま人のブログ見ない→自分も書かない!なんだけど、手帳は後々困りますwww
8月まるっと暇だった感覚に襲われるからさ!
もともとたいして日程チェックすることもないんだけど、半年たって見るとおもろかったりするしね。
とゆーことで、芦屋に居る間に手帳埋める!ww
10:44 | 日常 | Com7 |
○帰省中  ⇒2007.08.09 Thursday

200708091151000.jpg
2時くらいには高知駅なはず。
10時に乗ったときは一生到着しない気がしてたけど、なんか気付いたらブログ更新する余裕が出てきましたwww

となりが5才くらいの子供なんだけど、バス乗ってからずーっと鱈チーズ食ってるの。そろそろ飽きない?疲れない?と思うけどもスピードがまったく衰えませんね。彼は将来の大食い候補。

妹ちゃんが自動車学校通いだしました。
ふふふ、私免許取れないってもう泣き言ゆってるわ。
みんなはじめは思うんだよ、車の才能ねえな!って。
でもまあ通い続ければ気がつきゃ取れるもんだから、免許とか。
がーんばれーってゆるい応援しかできませんwww
13:12 | - | Com1 |
○ひとまず終了!  ⇒2007.07.29 Sunday

今日でバイトおちまいです。8月は高知だからね!
丸々休みを入れました。
まあ、9月から復帰するか否かは実際決めてないww
ほかにいいのないならまた連絡するし、あったらなあ…まあ無いと思うがwww
事務所から連絡あったら復帰すると思うたぶん。

こないだのデッカイ仕事は見事にミスしました。
果てしなくミスしました。
仕事はじめてからあんなにミスしたことなかったから自分でびびった。
いやあ、やぱ小さい仕事がいいよ…無理はいくない!って痛感しました。

これから先は、火曜日に試験→カラオケ。
陣内と黒崎たんと遊ぶ。
映画見る。
かんじゅ、翼。
高知帰郷!
とゆー流れ!

千工ちゃん7かまってよね!そしてよこっつぁんもね!…って前も書いた気がするどんだけ人に飢えてんだあたしwwwwww
14:32 | 日常 | Com2 |
○今日の仕事は  ⇒2007.07.26 Thursday

やばいです。
お客さまが200人もいらっしゃいます。親族合わせたら250くらいか?
もー一人でさばけるかなーこわいこわいっ!
久々の仕事だからカンを取り戻すことからだしっ…!
叱られに仕事に行くようなものですが、頑張ってやってきたいです………
願わくば、無事にお仕事がおわりますように…!
16:30 | 日常 | Com0 |
○ガチで水着  ⇒2007.07.23 Monday

ゼミ合宿が8月末にあります。
淡路島、プランにがっつり海で遊ぶ!プランが…。
水着必持参だそうで。
えとー中学校くらいから海はおろかプールにすら行ってませんが、はてどうしたものか…!
どこまで出さなきゃでどこまで隠していいのかわかんないよ!体にはまったく自信がありませんっ
つか水着って意外と高ぇからなあ、そこも不満だわー

とりあえずは実家に帰ってから考えようかなっ!みたいなね!
17:23 | 日常 | Com0 |
○70%  ⇒2007.07.20 Friday

インデックスのすべてを投げ売った感じの70%オフセールが好きです笑
とゆーわけで帰りに改札の前で70%オフしてたからふらふら立ち寄ってお花とバックを買ってしまいました。5000円のバック1500円だよ!?思わず手に取るよ!www無駄遣い無駄遣いと思いながらも7割引かれると人間買ってしまいます、ね…!
16:40 | 日常 | Com0 |
○更新停滞  ⇒2007.07.18 Wednesday

してるなーって思ったので、特にネタもありませんが。


最近はテスト週間なので、バイト多めで動いています。つっても普段が週イチだからそれが3回くらいになっただけ。相変わらず怠惰。毎日働くなんてくたくたなんだものー!www
月曜に祝日だからって調子こいて遊んだら疲れがとれなくて今弱体調不良です。
虚弱体質か!っちゅー。


8月予定は相変わらず定まらないままー。
インターン急にやる気がそがれて(希望するとこが全然やってないっ)、そりゃ希望職種じゃなくても体験することが大事とかはわかってるけどやっぱりやりたいことじゃないと本気にもなれずですねー。
1個申し込んだけどおそらく無理だなー。
どうしよ8月中期。
当初の予定通り東京行こうかなあ…
12:03 | 日常 | Com4 |
○やべえやべえ  ⇒2007.07.08 Sunday

仕事でした。
尼崎でした。
ベテランさんとやから気ィ抜きまくって集合10分遅れで行ったら現場に社長が居たよ!

(・∀・)ノ

いやいやいやいやいやいや
まじ死ぬかと思った!
細かく言うと、うちのバイトは仕事開始の40分前に集合時間があるから遅刻ではないの、遅刻はしてないの。
でもまじ心臓止まったよね…
社長とか、1ヵ月に1回会うか会わないかなんだよ?
その接触の印象最悪にしてどーすんだよ私は。
やさしー社長なので、まあまあまあとかニコニコしてたけど、私は顔が引きつりっぱなしでした。(余計嫌われるよwww)

そんなこんな、スタートから相当怪我した本日のお仕事、まー大変だった!
久々にあんだけ怒られた。
こわーい、仕事ってこわーい。
7月いっぱいは頑張るけどねっ!
毎月貯める貯めるゆーてまったく貯まってない現状。
頑張るとしかいいようがない。


仕事終わりに大学のゼミ一緒の男の子と遭遇してあー!ってなった。
尼で遭遇ってすごいことなんだよ、うー説明しにくいな、いっつも朝倉でしか見ない同級生に室戸で遭遇するくらいの距離感!伝わるのかこれww
なんでここに!?ってなりました。
今日私をいやしたのはこの出会いくらいではなかろうか。
あーツタヤで色々借りよ。憂さ晴らしじゃあああ!
15:44 | 日常 | Com0 |
○おにくおにく〜♪  ⇒2007.07.03 Tuesday

200707022027000.jpg
浴衣でコンテスト、1位賞品の高級和牛さまで、しゃぶしゃぶしてきました!
んまー!
まじで、肉が、やーらかくてね、うまいんですよ。
びっくりしすぎて記録に写メったのだいぶ後半(´∀`)しかたない。
ホントはお酒としゃぶしゃぶでひとつ!って感じだったんだけど、まあまずは肉だろとかゆってるうちに酒とかいらなくなったよ!そっくらいうまかったです、すごいです牛って。


昨日の晩開催したんだけど、なんか帰るのめんどくて開催宅でいいとも見て泊まったwww自由です。
いいともは完全にヒロがもってったと思ったのは私だけ?まーじどんだけ天然プッシュすんだよってこっちが緊張でした。
今日からだよね!いけめんぱらだいすwww
友達に録画頼まれてるからガン見しますわ。
17:21 | - | Com0 |
○7月ですねっ  ⇒2007.07.02 Monday

あああ
今年半分おわったとかまじありえない…!
7月に入ってしまいました。この時期はバーゲン期ではないですかね??
60%オフとかある意味暴挙な価格に思いっきりかじりついてきましたよっ(●´∀`●)/
だめだな…私貯金とことんむいてないな…
でも1万でワンピとトップス2点ゲットとゆーことで、わりと幸せです。3枚買えりゃーじゅーぶんだろ。

あと、髪切ったーよっ!
ばっさりと。どんくらいだろ、10センチは軽く切ったと思う。センチで指示出してないから分からんけど。
すっきりしましたよ。
2年ぶりのショート…いやボブ?
自分の顔にあきなければしばらくはニヤニヤしてると思います。

そろそろ夏の予定出さないとねー
人の予定も聞かねば。
まあおいおいみくしに書くし。
10:38 | 日常 | Com0 |
: 1/32 : >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
写真素材 テンプレート